月別アーカイブ: 2012年3月

目元がパッチリ・目力アップ 『まつ毛カール』

 

 

いつもビューラーを使うのですがマスカラを使う前にはおちてきてしまい、困っていました。エクステだととても気をつけないと開いていたので「めんどくさいな~」と思い、ホームページで探してティプランでまつ毛パーマをしてもらいました。してもらっている間は寝てしまっていて終って鏡を見て”ビックリ”すごく目元がハッキリ少し若くなった様に思いました。

 

ティプランからのメッセージ

目力もハッキリしますが、目力がアップしますヨ。1ヶ月に1回くらいのペースでまつ毛カールされるのがベストですので又ご来店下さい。

 

肌がツルツル・ぴかぴかになりました。

 

 

グリーピールを受けてみて

「肌がキレイになるヨ」「でも痛いけどネ」と言われ不安な気持ちとやりたいな~という気持ちがあり正直迷っていました。金額もちょっと高いし・・・だけど痛かったら効くかなと思いどうせするなら5DAYをしてもらった方がいいかな?と思い受け6日後に又お店に通いアフターしてもらったらうわぁ~”ビックリ”肌がツルツルピカピカに!!特に下ゾーンおでこと鼻がピカ!て感じ次もしてほしいと思いましたチクチク痛かったけどやっぱりして良かったな!

 

ティプランからのメッセージ

アフターケアが大事ですので近い内にご来店下さいネ。

 

 

まつ毛カールの施術を受けてみて結構良かったです。

 

 

お顔のフェイシャルは何回が体験した事があるのですが、まつ毛カール(まつ毛パーマ)は全くないのでとても不安でした。あれこれ考えてるとななかな勇気が出なくて今回は決心してまつ毛カール(まつ毛パーマ)をしてもらいました。まつ毛はそこそこある方みたいで、結構良かったです。まだ少し不安がありますが又チャレンジします。

 

ティプランからのメッセージ

ティプランまつ毛カール(まつ毛パーマ)は如何でしたか?施術を受けられて安心された事と思います。もし不安があればご連慮無くお申し付け下さいネ! 

肌のくすみ、毛穴の開きが気に成って・・・

 

 

以前から肌のくすみと毛穴の開きか気になっていたのでグリーンピールをして頂きました。施術中からチクチクして「大丈夫かな?!」と思いましたが痛みは2日程で治り、5〜6日目には頬の下や口の周りの皮膚が剥がれました。毛穴が引き締まった感じがして頬はピカピカ!!フェイシャルラインもスベスベしていい感じがした。グリーピールはすぐ効果が分かるので是非もう一度やりたいと思っています。グリーンピール最高です。 

 

ティプランからのメッセージ

ご満足頂き有難う御座います。次回は当店人気のリフトアップフェイシャルを是非体験下さい。

 

今の季節にオススメのものを少し紹介しま~す!(*^^*

 

こんにちは!!

ティプランの明石です。

ハーブやアロマが最近とても手軽に売っていますが、今の季節にオススメのものを少し紹介します(*^^*

マスクの外側に、ユーカリやペパーミントなどの精油を一滴つけておくと感染症の予防になります

または、混雑した電車やバスのなかでティッシュやハンカチなどに一滴つけて嗅ぎこみます

お手元にある精油で良かったら試してください♪ 

 

目元が違う まつ毛カール(まつ毛パーマ)

 

 

まつ毛カール(まつ毛パーマ)に興味があったのですがなかなか行けなかったのですが毎朝ビューラーをするのもめんどくさくなってきて思い切って来店しました。・・・おわってビックリ目元が違うって感じで若くなったかな~とこれからも続けてしようと思います。

 

ティプランからのメッセージ

まつ毛カール(まつ毛パーマ)をされるとお客様より目元が違う・目がパッチリする、目力アップしたと喜ばれます。本当に有難う御座います。出来れば1ヶ月に一度位のペースで来店される事をおすすめします。

 

 

 

『まつ毛カール』で毎朝快適です。

 

 

 

HPを見て雰囲気が良さそうなのでまつ毛カール(まつ毛パーマ)をしてみました。毎朝ビューラーでする手間がなくなりました。またお願いします。

 

 

ティプランからのメッセージ

まつ毛カールを体験されて如何ですか?よくお客様から朝の忙しい時助かるは・・・てお喜び頂きます。出来ました1ヶ月に一度くらいのペースでご来店頂ければベストですが!!

 

 

 

タルミが気になりリフトアップフェイシャルを体験しました。

 

 

最近たるみが気になりだしてホームページで探し来店させて頂きました。リフトアップマッサージをしてもらい顔のフェイスラインがスッキリしました。顔が軽くなった感じもしてとても嬉しいです。

 

ティプランからのメッセージ

ご満足頂き有難う御座います。リフトアップフェイシャルにはあと小顔リフトアップ・若返りリフトアップなどご用意してますので一度ご体験下さい。 

 

 

久しぶりにまつ毛カール(まつ毛パーマ)をしてもらいました。

  

忙しくて久しぶりにまつ毛カール(まつ毛パーマ)をしてもらいました。疲れてた顔がパッと明るくなり次回はなるべく期間を空けずに来ようと思います。いつも有難う御座います。

 

ティプランからのメッセージ

少しご無沙汰してましたネ。これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

シミが気になるのでフォトを勧められました。

 

 

 

 いつも有難う御座います。エステというのが、初めてだったので不安だったのですが、皆さん親切でアットホームな感じなので年令いってる私も続けられそうです。私はシミが気になるのでフォトをすすめられスタッフの方にまかせてます。今は安心して気持ち良く楽しみにしてます。

 

ティプランからのメッセージ

ティプラン人気のリフトアップフェイシャルを併用されるともっと効果が見えますので、今度小顔リフトアップフェイシャルを是非体験して下さい。